※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/12/07

とれたて最新情報

リラノワキャラバン第三期もリラックマ、コリラックマ、チャイロイコグマがあそびにいきました♪

1207up_RK_kyaraban_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

リラックマ20周年を記念してリラノワ認定店舗にリラックマ、コリラックマ、チャイロイコグマがあそびにくる『リラノワキャラバン』を2023年10月15日(日)~11月25日(土)まで開催しました♪

皆さん、はっぴ姿のリラックマたちには会えましたか?
第3期もたくさんの皆さんとリラノワでつながることができて、リラックマたちもねこねこの湯を満喫した時のように、心までぽかぽかとってもハッピーになったようです!
第3期も会いに来てくれた皆さんありがとうございました!

各地のリラノワ認定店舗で開催されたキャラバンの様子を一部ご紹介いたします☆

1207up_RK_kyaraban_gazo02.jpg
1207up_RK_kyaraban_gazo03.jpg

リラノワ認定店舗の皆さんからいただいたコメントも少しだけご紹介♪
・たくさんのお客様がこぐまちゃんとたのしい時間が過ごせて本当に嬉しく思います。
・今回初めてのキャラバンで不慣れな事も多く、参加者の方にはご迷惑おかけする事もあったかと思いますが、皆様優しい気持ちを持ってご協力頂けてありがたかったです。
・撮影後、皆様とっても嬉しそうにされていたので良かったです。

3月から始まった第一期から、今回の第三期まで、たくさんの皆さんにご参加いただきました。
今回の20周年リラノワキャラバンを通じて、リラックマたちは36店舗のリラノワ店舗さんにあそびにいきました♪
皆さんたくさんのリラノワをありがとう!

リラックマたちも久しぶりのキャラバン開催で、たくさんのお店のスタッフさんにも助けていただきました。
全国のリラノワ店舗のスタッフさんもありがとう!

今回残念ながらあそびにいけなかったリラノワ店舗さんもありましたが、リラノワは全国のリラノワ店舗でつながっています☆

20周年リラノワキャラバンは今回で終了です。
まだまだあそびたい気持ちでいっぱいのリラックマたちですが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪

1207up_RK_kyaraban_gazo04.jpg

来年2024年はコリラックマの20周年!
コリラックマとこころときめくままに、わくわくするほうへ。
コリラックマと楽しい思い出が作れますように☆

★☆リラノワキャラバンの特設サイトはこちら☆★
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/20th_anniversary/caravan/

★☆リラックマ20周年アニバーサリーサイトはこちら☆★
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/20th_anniversary/