※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/12/19

とれたて最新情報

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』ウィンターホリデーとくべつPV解禁!

すみっコたちとステキな冬を過ごそう♪「ウィンターホリデーとくべつPV」を解禁!

おもちゃ工場でおもちゃ作りに励むすみっコたちが、山積みになったたくさんのおもちゃをトラックに載せて出荷している様子や、色とりどりのおいしそうなごちそうが並んだ食卓をにぎやかに囲んでいる様子が描かれています。

さらに、「しろくま」の家族も初解禁☆
しろくまのおかあさんが、破れてしまったツギハギのぬいぐるみを繕い、きょうだいと一緒に眠っているしろくまの元にそっと添える様子が描かれています。
観ているだけで心がほっとあたたかくなる、年末年始にぴったりのPVに仕上がりました。

冬休みも大切な人と『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』をお楽しみください♪



<『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』作品情報>
【ストーリー
森のはずれにある古くなった工場で、"くま工場長"にさそわれ、おもちゃ作りをはじめたすみっコたち。みんながとくいなことを活かして、上手にぬいぐるみを完成させる。くま工場長にほめられてやる気まんまんになったすみっコたちは、おそろいの制服やおいしいごはん、すみこみの部屋を用意してもらい、次から次へとおもちゃを作る日々に。そんな中、すみっコたちの町に出荷されていったおもちゃが、あちこちで動きはじめる。この工場には、なんだか"ふしぎ"なところがあって・・・? 

ナレーション:本上まなみ
主題歌:Perfume「すみっコディスコ」(Polydor Records
原作:サンエックス 
監督:作田ハズム 
脚本:角田貴志(ヨーロッパ企画)
美術監督:日野香諸里 
アニメーション制作:ファンワークス
配給:アスミック・エース

【映画すみっコぐらし 公式サイト】https://sumikkogurashi-movie.com
【映画すみっコぐらし 公式X(旧Twitter)】https://twitter.com/sumikko_movie
【映画すみっコぐらし 公式Instagram】https://www.instagram.com/sumikko_movie/
期間限定投稿中【たぴゅーむ公式TikTokhttps://www.tiktok.com/@tapume_official