※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/10/11

とれたて最新情報

【編集後記】リラックマアンサンブルツアー甲信越編

1011up_RK_ens_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

甲信越であなたのまちにおじゃましました♪
リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」

ツアーも終盤、たくさんのあなたからの声に応えるべく新商品を緊急追加し、あなたのまちに。
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、チャイロイコグマ、みんな揃って、ぬいぐるみにトートに・・・やっぱりみんなは一緒がいいですね?

甲信越スタートの地、新潟でも毎日のようにきてくれて、最終日も最後まで見てくれたあなたがいましたね。
会場ではリラ友の輪が広がっていく様子もみれて、新しい出会いの旅をここでもつくれました。
自由気ままな旅人さんを求めて旅人のようにさすらっていたあなた、無事に会えましたか?

1011up_RK_ens_report_gazo02.jpg

長野、期間皆勤賞のあなた、家族も一緒にたのしんでくれて嬉しかったです。
お芋をもったリラックマに麦わら帽子のチャイロイコグマと一緒に参加の2人はもう立派なリラ友ですね♪
あ、そうそう、みなさん片付けの最中はのぞき見禁止ですよ?

1011up_RK_ens_report_gazo03.jpg

山梨、20年ずっと大好きといってくれたリラックマをもって初日に来てくれたあなた、大切にしているのが分かる、まるで親友のようなリラックマとの記念撮影楽しんでくれましたか?
赤ちゃんと一緒に参加してくれたあなた、いつかその子が大きくなった時、今日のこの日を覚えていてくれたらいいなと思っています。

1011up_RK_ens_report_gazo04.jpg

少しでも多くの会場であなたのまちにおじゃまをしたくて日々走り回ってくれているツアースタッフに改めて感謝を、そしてそのおかげでまたこんなにも多くのありがとうをもらい、甲信越の各会場の皆さん、本当にありがとうございました。
子ども食堂はなかなか開催できる場を作れず悔しい思いもありますが、この思いや活動が届いて少しの変化でも届けられていたら嬉しいです。

たくさんのありがとうを甲信越に。
アンサンブルツアーもいよいよあと1エリア。
関西はリラックマストア1号店のある大阪をスタートにまた新しい出会いに心を躍らせてアンサンブルツアーは走ります。

1011up_RK_ens_report_gazo05.jpg

どこにいてもあなたのそばにリラックマを。
また会いましょう、きっとですよ。

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 甲信越特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/koshinetsu.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式X(旧Twitter) ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour