※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/09/29

とれたて最新情報

東京タワーで「Rilakkuma Anniversary A Special Day」開催決定!

リラックマ20周年&リラックマアンサンブルツアーの終着点はやっぱりここ・・・
ということで、東京での開催が遂に決定しました!

東京といえば・・・あのシンボル!「東京タワー」♪
東京タワーも今年開業65周年を迎えます!20周年のリラックマと同じ記念イヤー仲間なんです。
開催期間は、2023年12月16日(土)~12月26日(火)となります!

0929up_RK_ens_finale_gazo01.jpg
※画像をクリックすると拡大できます

ツアーフィナーレを締めくくるタイトルが決定!
題して・・・
「Rilakkuma Anniversary A Special Day」

今日その日が特別な一日であり
これまでの日も、そしてこれからも特別な日でもあり
あなたがリラックマと過ごす特別な一日でありますように。

という想いを込めているんです。

Rilakkuma Anniversary A Special Dayティザーサイトはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tokyo_final.html

特別を彩るために、レッドカーペットセレモニーを東京タワーの足元で開催したり、東から西からびゅ~んと東京タワーに行けちゃったり、東京タワーならではのキラキラと綺麗なあの企画、限定商品の販売など、ツアースタッフで様々な企画を準備中!
詳細は後日発表しますのでお待ちください。

一足先に・・・レッドカーペットセレモニーご招待企画もご用意♪
詳しくはこちらをご確認ください☆

【Rilakkuma Anniversary A Special Dayに向けて"あなた"へのメッセージ】
あなたのまちに、おじゃましました。
リラックマ20周年「ごゆるりと あなたのそばに。あなたと、あなたのまちで、一緒に」

ツアーを楽しんでもらえましたか?この想いをあなたに届けることはできましたか?
はじめてのことを全国のあなたと一緒に、リラックマらしい変わらない良さも、ほんのすこしの変化も、
いろいろなあなたの想いをのせて駆け抜けてきましたね。

ライブのように会場ごとにワクワクとドキドキを、会うたびに見つける新しい発見でいつも新鮮に、
でもほっとする落ち着ける場所をあなたに届けられましたか?

いまではあっという間と思うツアーも、多くの不安や壁があり、くじけそうになることばかりでした。

でも、いつだって「待ってるよ」「会いたいよ」「ずっと応援してます」「来てくれてありがとう」
そんなあなたの声と、励ましがツアーに力をくれたんです。

「みんなで一緒に(Ensemble)」
リラックマを通じてこんなにも多くの人と一緒に作ることができたツアーはみんなの宝物ですよね?

あなたと、あなたのまちのみんなと、リラックマたちと
みんなで一緒に(Ensemble) つくる
新しい出会いの旅

リラックマの20周年を駆け抜けた
"リラックマアンサンブルツアー"
「また、会いましょう?きっとですよ。」

Rilakkuma Anniversary A Special Dayティザーサイト ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tokyo_final.html
アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour