※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/06/19

とれたて最新情報

「東京おもちゃショー2023」にて『映画すみっコぐらし』第3弾の続報をお知らせしました♪

2023年6月10日(土)・11日(日)に東京ビッグサイトにて開催された「東京おもちゃショー2023」のパブリックデーに「リラックマ」「すみっコぐらし」「チキップダンサーズ」が登場しました☆

10日にはスキップガエル先生、リラックマ、コリラックマ、とんかつ、とかげ、11日にはほねチキン、リラックマ、コリラックマ、とんかつ、とかげが登場し、たくさんの皆さまが会いに来てくれました♪

※画像をクリックすると拡大します。
0619up_toyshow_report_gazo01.jpg

0619up_toyshow_report_gazo02.jpg

0619up_toyshow_report_gazo03.jpg

そして!
おもちゃショーにて、『映画すみっコぐらし第3弾』の公開が11月に決定したことをお知らせしました!
オリジナルパネルを飾ってご来場の皆さまに映画の最新ニュースをお届けしましたよ♪

7月14日(金)からは前売券の発売を開始☆
さらなる続報はこれからお楽しみに...!

『映画すみっコぐらし第3弾』に関する最新情報は下記の公式Twitterよりご覧いただけます!
https://twitter.com/sumikko_movie

~「東京おもちゃショー2023」公式HP~
https://www.toys.or.jp/toyshow/