※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/04/11

とれたて最新情報

☆リラックマアンサンブルツアーHPリニューアルのお知らせ☆

大ニュース!
この度、リラックマアンサンブルツアーの特設サイトがリニューアルしました!
どこが変わったか、皆さん気がつきましたか?

まずはトップの大きなイラスト♪

0411up_RK_ens_HP_renewal_gazo01.jpeg
※画像をクリックすると拡大できます

新しいキービジュアルデザインに変更になりました♪
こちらはアンサンブルツアー会場の名物フォトスポットをイラストにしたんです☆

そして、その新しいデザインの下を走るトラック!
今まではリラックマのトラックしか走っていなかったのですが...
なんとコリラックマ、キイロイトリ、チャイロイコグマのトラックも順番に走り始めました♪

トラックはコメントを言っているようなのですが...
ここも随時更新されているの、皆さん気づいていましたか?
ぜひコメントにも注目してみてくださいね!

そして!皆さん「Japan map」はチェックしていますか?

0411up_RK_ens_HP_renewal_gazo02.jpeg

開催中の四国・中国エリアやこれから開催する中部エリアなどのイラストをクリックすると、各エリアの特別なページに移動ができます♪
移動した先のデザインも変わっているので、そこも要チェックです☆

リニューアルした特設サイトはアンサンブルツアーのすべてが知れるサイトですが、各エリアの情報がもっと詳しく知りたいな、という方は「Japan map」もたくさん活用してみてくださいね♪

さらに「Official goods」もご紹介☆

0411up_RK_ens_HP_renewal_gazo03.jpeg

こちらでは、アンサンブルツアーを何倍も楽しめるスペシャルなグッズを紹介しています!
『MORE』ボタンを押すとエリアごとに発売しているグッズも見ることができますよ♪

0411up_RK_ens_HP_renewal_gazo04.jpeg

随時ページの中も変わっていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

これからもあなたのまちに、おじゃまします。
リラックマの20周年を駆け抜ける"リラックマアンサンブルツアー"
あなたも一緒に、ごゆるり参加しませんか?

アンサンブルツアー特設サイト ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour