※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/04/04

とれたて最新情報

「シールマーケット」から4キャラクターのシールが4月に新登場!

「シールマーケット」から4キャラクターのシールが4月に新登場!

0404up_seal_gazo01.jpg
※画像をクリックすると拡大できます

4キャラクターとシールをちらっとご紹介します☆

0404up_seal_gazo02.jpg

〇ねこにハマグリ
ある朝、ねこのミャーちゃんが目覚めると、なぜかハマグリが耳にはさまっていました!
どんなにひっぱっても取れないので、仕方なくいっしょに暮らすことになりました。


0404up_seal_gazo03.jpg

〇おこにょ
のんびりやで少しおっしょこちょいな「にょん」。
きまじめでしっかりものの「おこ」。
性格の違うふたりだけど「おこ」と「にょん」はいつも一緒。
ふたりでいればこころもぽかぽかやわらか日和。


0404up_seal_gazo04.jpg

〇コットンリトルバニー
街の小さなお菓子屋さんで生まれたわたあめのうさぎ。
おおきくてふわふわなしっぽやむねわたがチャームポイント。
お店のお手伝いをしたり、個性豊かでスイートな仲間達と毎日楽しく過ごしています。


0404up_seal_gazo05.jpg

〇コッチオイデ
とある街で暮らしている、スゴ腕のノラネコ。
「こっちおいでー!」ってすごく言われるので自分の名前は「コッチオイデ」だと思っている。
どうせ大した用事でもないことは分かっているのでいくら呼ばれてもめったに「こっち」に行くことはない。

詳しくはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/blog/goods/2023/04/SealMarket.html

あなたのお気に入りをみつけてね♪