※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/12/19

とれたて最新情報

アンサンブルツアー会場にスピラ・スピカ幹葉さんがあそびに来てくれました♪

リラックマアンサンブルツアーにはツアーソングがあるんですよ♪
みなさん、もう聴いてくれましたか?
ずっとリピートしていても癒されるツアーソング、その歌詞はなんと"完全書き下ろし"!
実はこの歌、スピラ・スピカ幹葉さんがアンサンブルツアーを応援したい!ということで実現したんです。
だから、聴けば聴くほどみんなでアンサンブルできちゃうんです♪
素敵なツアーソングはあなたを「ぎゅっと」してくれますよ。

そんなツアーソング「ぎゅっと ずっと」を歌ってくれているスピラ・スピカ幹葉さんがツアー会場にあそびに来てくれました♪

※画像をクリックすると拡大できます
1219up_RK_ens_supisupi_radio_gazo01.jpg

1219up_RK_ens_supisupi_radio_gazo02.jpeg

そして・・・なんと!
ツアー会場でのお買い物企画やお忍びで来てハズレだったガラポンリベンジ!などの様子を12月21日(水)放送のスピラ・スピカさんのラジオ番組FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT 『笑顔モリモリらじお☆彡』」内にて紹介予定です♪
ぜひチェックしてくださいね☆

1219up_RK_ens_supisupi_radio_gazo03.jpeg

詳しくはこちら ▽
https://www.fmyokohama.co.jp/program/yra_egaomorimoriradio
※2022年12月21日(水)22:00~23:20 放送予定です。
※番組の内容および放送日時は、都合により変更の可能性もございます。

★☆リラックマアンサンブルツアーソング☆★
スピラ・スピカ Digital Single「ぎゅっと ずっと」はこちらから♪ ▽
https://spiraspica.lnk.to/GyuttoZutto

スピラ・スピカ Official Website ▽
https://spiraspica.com/


アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 関東特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kanto.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour