※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/10/07

とれたて最新情報

2022年11月グッズ情報

●チキップダンサーズ 「もっと知りたいチキップダンサーズ」

チキップダンサーズの魅力をたーっぷり詰め込んだシリーズ♪
主人公のほねチキンの紹介や関係図などが明らかに?!
仲間たちのマラカスも登場です!

1007up_11gatsukokuchi_202211goods_ckd_pc.png
※画像をクリックすると拡大できます


●すみっコぐらし 「すみっコベビー」

すみっコぐらしに初のベビーデザインが登場♪
もしもすみっコたちがあかちゃんだったら...?
あかちゃんすみっコたちが新鮮でかわいらしいデザインシリーズです。

1007up_11gatsukokuchi_202211goods_smg_pc.png


●リラックマ 「NEW BASIC RILAKKUMA」

2023年に20周年を迎えるリラックマ。
オリジナルのカラーリングと新しいデザインに生まれ変わって、リラックマのベーシックデザイン「NEW BASIC RILAKKUMA」が誕生しました♪

1007up_11gatsukokuchi_202211goods_rlk_pc.png


●リラックマ クリスマスぬいぐるみ/すみっコぐらしコレクション クリスマスver.

2022年、リラックマのクリスマスは「ハーモニークリスマス」。
すみっコは10周年をお祝いするクリスマスパーティスタイル!
今年のクリスマスも大好きなキャラクターと一緒♪

1007up_11gatsukokuchi_Christmas.png


●その他グッズはこちら

1007up_11gatsukokuchi_2022goods_info_pc.png


※発売予定は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。