※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/01/14

とれたて最新情報

1年を通して楽しめるたれぱんだのぬいぐるみセット☆

こんニャちはー!コロニャです☆

 

たれぱんだファンの皆様お待たせいたしました!
ほんじつは、たれぱんだ春夏秋冬スペシャルぬいぐるみセットをご紹介しニャす!

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

たれぱんだを愛するみなさまに1年を通して楽しんでいただける
春夏秋冬それぞれの洋服を着た
たれぱんだのスペシャルぬいぐるみセットができました!

 

セット内容はこちら♪

 

 

 

1、たれぱんだ(春)
キュートな着物柄のたれぱんだ。
花よりだんご?!手には三色団子を持っていますよ♪
桜の耳飾りや帯のレースもポイントです。
草履もはいておしゃれですね☆

 

2、たれぱんだ(夏)
ひまわりがついた麦わら帽子がかわいいたれぱんだ。
シャツには刺繍のポイントがありますよ♪
虫取り網をもって、たくさんつかまえられるかな?

 

 

3、たれぱんだ(秋)
ふっくらとしたカボチャパンツをはいたたれぱんだ。
頭にはミニカボチャがちょこんと乗っています♪
ホウキとマントで空も飛べちゃうかも?!

 

4、たれぱんだ(冬)
ひげをつけてサンタになりきったたれぱんだ。
帽子にはヒイラギ付き☆
ベルトのバックルはキラキラぱんだ!
白い袋にはプレゼントが入っているのかな?

 


サイズ感はこんな感じ。

 

 

受注期間:2020年12月25日(金)~2021年1月24日(日)
2021年5月下旬お届け予定

 

詳しくはこちら

 

たれぱんだといっしょならどの季節も楽しく過ごせるニャね♪

 

------------------------------------------------------

サンエックスネットショップはこちら

☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。

------------------------------------------------------