※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/05/19

とれたて最新情報

「ね~ね~」6・7月号はすみっコぐらしの可愛いミニステショの付録付き☆

おこさまからおとなまで幅広く楽しめるキャラマガジン『ねーねー』の6・7月号です。
今回のオリジナルふろくは、「すみっコぐらし キャンプステショ3点セット」

 

<本誌オリジナルふろく>
「すみっコぐらし」キャンプステショ3点セット
★ミニペン(3本 オレンジ・ピンク・キミドリ)
★ダイカットメモ(2柄)
★ホログラムシール

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

ポップでカラフルな色がかわいいミニペン3本セット
みんなで楽しくキャンプをしているメモと新キャラの「かわうそ」を囲んでいるメモの2種
キラキラきれいなオーロラシールのキャンプステショ3点セット♪
くみたてふろくと組み合わせればかわいくしまえるミニペン&メモスタンドとしてもつかえるよ!
キャンプステショでおうちのなかでキャンプ気分をたのしもう☆彡

 

 

「リラックマ」の新テーマ紹介や「すみっコぐらし」のポストカード・シールやまちがいさがしもあり盛りだくさん!

 

 

主婦と生活社
http://www.shufu.co.jp/magazine/nene

 

5月15日(金)発売
「ねーねー」6・7月号(Vol.150)

 

定価:本体736円+税