※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/07/03

とれたて最新情報

「すみっコぐらしのことわざ108」発売中です♪

すみっコぐらしの、初めてのことわざ本が発売になりました!


※画像をクリックすると拡大できます

小学校のうちに覚えておきたいことわざ108個を、すみっコぐらしのキュートなイラストと一緒に楽しく覚えられます。
身近なことわざから、ちょっと変わった海外のことわざまで紹介されていますよ。





眺めるだけでほっこりするこの本を読んでいるうちに、ことわざに詳しくなっちゃうかも!?

「すみっコぐらしぐらしのことわざ108」
2018年6月20日
850円+税
講談社

↓詳しくはこちら!
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000169977