※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/05/10

とれたて最新情報

リラックマ・すみっコ・たれぱんだ!人気のキャラめいしに新デザイン登場

こんニャちはー!コロニャです☆


サンエックスネットショップの、かわいくてインパクトある「キャラめいし」!
おともニャちに配ったり、サークル活動などで使っても楽しそうなこのめいし、今まで15種類だったデザインが、3つ増えて全部で18種類になったのニャ!


※画像をクリックすると拡大します。




サンエックスネットショップ限定!
キャラめいし


今日は新デザインの3つをご紹介しニャす。


リラックマ・リラックマカジュアル


これは大人っぽい雰囲気。色合いもおしゃれニャ。
おそろいデザインの名刺ケース↓もあるから、ぜひセットで使ってほしいー
ちなみに名刺ケースは5色あって名入れができるニャよ。




すみっコ新デザインは...
すみっコぐらし・ずらずら


とにかくすみっコたちがずらずら並んでるのが微笑ましい☆
おそろいの名刺ケースはこちら




新デザインの3つめは「たれぱんだ」☆
たれぱんだ・親子


親子デザインがほっこりかわいいし、下のラインがキリっとしててかっこいいニャ。
ケースはこちら





めいしは編集画面で文字を中央寄せにしたり、フォントを選んだり、自分でカスタマイズして注文できるニャよ。
キャラめいしの作成方法についてはコチラをご覧ください

ご注文を頂いてから制作するオーダーメイド商品です。
商品のお届けまで8日前後(土日祝日を除く) のお時間をいただきます。

詳しくはコチラ


18種類から選べるので、きっとお気に入りのデザインが見つかるとコロニャは思うのニャ!



------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------