※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/24

とれたて最新情報

どのデザインにする?限定Tシャツに新柄が仲間入り。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

だんだん暖かくなってきましたね!

マヨは先日半袖デビューしましたよ。

これからもっと気温も上がってTシャツが活躍するシーズン到来ですね。

今年もサンエックスネットショップオリジナルのTシャツに新柄が仲間入りしました!

今回はリラックマ、たれぱんだ、すみっコぐらしの全3種です。

どれもTシャツに関係する?!デザインに注目☆

※画像をクリックすると拡大できます。


リラックマ

Tシャツを着たリラックマが整列するおしゃれ可愛いデザイン♪

大人の方でもさらっと着れるシンプルな仕上がりになりました。


たれぱんだ

洗濯ばさみにつままれているたれぱんだがユニークな1枚。

このTシャツが干されているところを想像するとなんだか笑顔になっちゃいそう♪


すみっコぐらし

お洗濯中なのかな?すみっコたちが洗濯物を見上げている姿がキュート!

ふろしきやとんかつのTシャツも乾かされちゃっていますね。

なんともほっこりするデザインです。


いろんなスタイルで着まわしてみてくださいね♪

さらに、Tシャツの生地色は12色から選べます。

好みの1枚を探してみてはいかがでしょうか。

特集ページはコチラです。