※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/04/23

とれたて最新情報

これからの季節にネットショップ限定のTシャツはいかがですか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

人気のネットショップ限定Tシャツ、今年も新柄ができました!

ラインナップはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、たれぱんだ、すみっコぐらしの5種類です☆

今年のテーマは手書きチョーク風♪

かすれ線画でポップに仕上げ、大人でもキャラクターTシャツの着こなしが楽しめるように工夫しました。


リラックマ

まるでチョークで描いたようなリラックマがTシャツの上でだららん♪

キャラクターを大胆にあしらいながらも英ロゴと組み合わさっておしゃれな雰囲気に。


コリラックマ

大好きなラジコンのおもちゃを持ったコリラックマがキュート♪

今にもTシャツの上をかけ回りそうなやんちゃさが魅力的です。



キイロイトリ

大人気のキイロイトリも新柄登場です!

なんだか楽しそうなキイロイトリに、思わず笑顔になっちゃいそう♪



たれぱんだ

不動で人気のたれぱんだが、今年はとってもおしゃれなTシャツになりました。

たれぱんだ図解のようなデザインがファン心をくすぐります。


すみっコぐらし

寄り添ったすみっコ達が可愛い!

ラフな英ロゴと、それを狙う?!アームの相性も抜群です☆


お気に入りのデザインは見つかりましたか?

これからさらにTシャツが大活躍する季節。

Tシャツの生地色とサイズも豊富なので、あなたにぴったりな1枚を探してみてくださいね。

サンエックスネットショップ限定オリジナルTシャツ2015年春モデルは4月24日(金)より発売です。

Tシャツ特集ページはコチラ

サンエックスネットショップはコチラ