※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/04/02

とれたて最新情報

もふもふ写真コンテスト2開催中 & 桜祭り♪の中間発表3(・ω・U

あなたの"うさぎ" や、"もーふもふなペット" がもふたんずのなかまになって
さらにイラストになっちゃう♪夢のようなコンテスト・・・
「もふたんずのもふもふ投稿写真コンテスト」開催中です!
ノミネートされた方の中から特製グッズのプレゼントもありますよー♪

4月に待望のNEWアイテム発売決定~♪アイテム情報はコチラ
おススメは、ポーズたっぷりの"シール"!!
第1回の写真コンテストでノミネートしたうさぎも載ってます(!ω!U
ぜひお店で探してみてくださいね~☆


(・ω・U(・ω・U(=ω=U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U(・ω・U

 
第3回目の中間発表!
4匹がもふたんずのなかまになりました♪
今回は桜祭りだよー!一緒にもふもふお花見しようね~










☆中間発表2はコチラ
 えつにゃ☆さんちの虎徹ちゃん、みみ&ゆいママさんちのみみちゃん
 うななごさんちのおもち もふたんずのなかまになりました


全国のみなさまの、もふもふなうさぎたちを写真に撮っておくってくださいね!
募集要項など詳しい内容はコチラです。


たくさんのご応募お待ちしております(・ω・U


☆もふたんず公式twitterでゆるーくつぶやき中だよ!
 コチラから見てくださいね(・ω・U