※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/06/04

とれたて最新情報

箱もかわいい「とっておきのリラックマ豆腐セット」が新登場!

さとの雪食品㈱より、
大人気の"リラックマごゆるり絹とうふ"がオリジナルのかわいい箱に入った
「リラックマごゆるり絹とうふ とっておきセット」が 通販で発売開始されました。  

 

 

・「リラックマごゆるり絹とうふ とっておきセット」
・内容:6個入り(80g×4)
・販売価格:1460円(税込1577円)
・発売日:2014年6月1日


リラックマ好きのあの方へのプレゼントに、ご自宅用に・・・
ぜひご利用ください。

かわいい箱は"とっておけば"、小物入れなどにもご利用いただけます。
おもちゃの整理や、散らかる玄関のシューズボックスとして・・・、
おむつの整理箱、カラーボックスの仕切り箱として・・・。

 


 

とろーりとした食感のおとうふは、これからの時期、冷やっことして大活躍(醤油なし 醤油あり)

 

 

 

 

とうふサラダや、グラノーラとあわせて・・・
アイディアしだいで可愛くヘルシーなお料理が作れます。

●ヘルシーなとうふサラダ  







グラノーラとあわせて、ハチミツをかければおしゃれな朝食に  

 


暑くて食欲の落ちる夏には、お皿にたっぷりの氷を敷き、
リラックマとうふ冷やして食べる"冷やしとうふ"  

 


食べ終わった容器は、デザート作りの型としてもお使いいただけます。
キイロイトリのマンゴーとうふプリンはどんな味でしょうね・・・?!  

 

リラックマごゆるり絹とうふを使った可愛いレシピは
さとの雪のHPに詳しく掲載されています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


[通販サイト]
おとうふ宅配便 http://www.shopping-satonoyuki.com/

[お問い合わせ先]
商品に関するお問い合わせ:0120-86-1212
通販に関するお問い合わせ:0120-456-480
※受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
http://www.shopping-satonoyuki.com/SHOP/52400.html