※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/04/28

すみっコぐらし通信

「みんなでことりっコ」テーマの特別なぬいぐるみセット♪

こんニャちはー!コロニャです。

ほんじつご紹介するアイテムは、サンエックスネットショップ限定!
みんなでことりっコぬいぐるみセットニャ。

0428up_minnadekotori_1.png
※画像をクリックすると拡大します。

「みんなでことりっコ」テーマから、ことりになりきったすみっコたちが
とってもかわいいぬいぐるみセットが登場!
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにもオススメ♪

セット内容はこちら☆

0428up_minnadekotori_2.png

1、かご
てのりぬいぐるみ5体がみんな入るかごです。
お花の飾りがかわいいですね♪

2、てのりぬいぐるみ(しろくま)
ことりになりきったしろくま。
ことりの帽子がキュート☆

0428up_minnadekotori_3.png

3、てのりぬいぐるみ(とかげ)
ことりになりきったとかげのぬいぐるみ。
つばさをひろげて飛んでいるみたいですね♪

4、てのりぬいぐるみ(ざっそう)
ことりになりきったざっそうのぬいぐるみ。
ことりになりきってうれしそうな笑顔がチャーミングですね。

0428up_minnadekotori_4.png

5、てのりぬいぐるみ(すずめ)
たまごの殻をかぶったうまれたて?のすずめのぬいぐるみ。
頭の花飾りがかわいいですね♪

6、てのりぬいぐるみ(ふくろう)
たまごの殻をかぶったうまれたて?のふくろうのぬいぐるみ。
頭の花飾りがかわいいですね♪

サイズ感はこんな感じ。

0428up_minnadekotori_5.png

受注期間:2022年4月8日(金)~2022年5月8日(日)まで
2022年9月上旬お届け予定

詳しくはコチラ

ことりになりきったすみっコたちにキュンとしそうニャね♪

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------