※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/06/04

すみっコぐらし通信

2021年7月グッズ情報

●リラックマ「リラックマルシェ」テーマ

ある日リラックマたちはマルシェにお買い物に行きました。おいしそうなハチミツやお野菜、かわいいブーケなど心ときめくものがたくさん!今日は特別に欲しかったものを買おうかな。看板犬のマルシェノコイヌが案内してくれるみたい。毎日の暮らしの中のちょっとだけスペシャルな幸せをやさしいタッチのデザインで描きます。

※画像をクリックすると拡大できます

●すみっコぐらしコレクション「うさぎマイスタールーム」

ふしぎなうさぎのおにわで出会った「うさぎマイスター」。もしもうさぎマイスターのこんなフラワーガーデンがあったら素敵かも・・・!さわやかなパステルカラーでちょっとオシャレかわいいすみコレシリーズが新登場♪

●その他グッズはこちら