※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/03/11

すみっコぐらし通信

「食べマス」シリーズにとんかつとえびふらいのしっぽが新登場!

「すみっコぐらし」のキャラクターより、人気の4キャラクターをとってもかわいい和菓子にして「 しろくま・とかげ 」と「 とんかつ・えびふらいのしっぽ 」の2個入りセットを2種類同時発売で展開します。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

人気のしろくまととかげは、目と鼻の色をリニューアルしました。味は春の季節にぴったりの、いちごみるく味ともも味です。

 

 

仲良しのとんかつとえびふらいのしっぽは今回食べマス初登場!味は見た目の色と合わせた、チョコ味とバナナ味です。

 

 

「食べられるマスコット」の名の通り、キャラクター達のチャームポイントをぽってりとした練り切りで表現。味だけでなく見た目も楽しむことができ、思わず並べて写真に収めたくなるとっても かわいい商品です。

 

 

商品名:食べマス すみっコぐらし (しろくま・とかげ)/食べマス すみっコぐらし (とんかつ・えびふらいのしっぽ)
価格:各398円(税込み)
種類:2種

 

発売日:好評発売中
販売先:全国のファミリーマートのチルドデザートコーナーにて発売予定
※数量限定のため、なくなり次 第販売終了となります。
※店舗での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

 

詳しくはこちら:
https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/sumikkogurashi06/

 

 

【お問い合わせ】

バンダイお客様相談センター

ナビダイヤル:0570-014-315

受付時間:10時~16時 土日、 祝日・ 夏季・冬季休業日を除く