※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/03/05

すみっコぐらし通信

2021年4月グッズ情報

●すみっコぐらし「みにっコとあそぼ」

 

みにっコたちは公園にあそびにいくことにしました。
みんなですべり台であそんだり、
おはなを観察したり、運動してみたり...
得意なかくれんぼをしてみたり!
たくさんあそんで大満足なみにっコたちでした。

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

 

●じんべえさん「じんべえさんとさめさん」

 

わるぎはないけどクセでかんでしまうさめさんは
かんでも気にしないじんべえさんにかんげき。あとをついてきました...。
海のように大きい心と体を持つ「じんべえさん」に
あたらしいおともだちができました♪

 

 

 

●まめゴマ「おうちでうみきぶんでプ」

 

水そうの家具をそろえてもらったまめゴマは、だいすきな海のいきものに囲まれてうれしそう。夢の中でも海のいきものたちと楽しく遊んでいるのかもしれません。おうちにいながら、うみきぶん。「きょうも楽しくすごせそうでプ♪」

 

 

 

●いつでもいっしょ♪リラックマ/すみっコーデ

 

おしゃれなモノトーンデザインのいつリラが誕生★
リンクコーデで揃えたくなるリラックマたちのお洋服は必見!
雨の時でもおしゃれ♪すみっコ×KiUのレイングッズもご紹介☆

 

 

 

●その他グッズはこちら