※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/09/29

すみっコぐらし通信

すみっコぐらしのNintendo Switch ゲームソフト新作が発売決定!

家族やお友達と仲良く一緒にお楽しみ頂ける『すみっコぐらし』のすごろくパーティーゲーム『すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく』が、Nintendo Switchに新登場します!

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

このゲームは、すみっコたちが「空想の世界」を旅する設定で遊ぶ、すごろくゲームです。
ルールはとってもカンタン!
自分の駒にしたいすみっコを選んで、目的地が発表されたら、サイコロを振って、出た目の数だけ進んでいきます。

 

 

目的地に一番に着いたり、プラスマスに止まったり、ミニゲームで一番になると、「たぴマイル」が手に入ります。
決められた日数(ターン数)の中で、「たぴマイル」をたくさん集めた人が優勝です。

 

 

目的地までの道のりの中には、すみっコたちが勝手に着せ替えをされちゃう「着替えマス」や、みにっコたちが立っていて、思い思いに「なにか」をしてくれる「イベントマス」、30種類のミニゲームが楽しめる「ミニゲームマス」、など、いろんな種類のマスがあり、プレイヤー同士の駆け引きが楽しめます。

 

 

このゲームは、ひとりで遊ぶことはもちろん、ご家族やお友達が集まれば、最大4人で一緒に遊ぶこともできます。(人数分のJoy-Conが必要です。)
仲良しが集まる冬休みやお正月、みんなですごろくゲームで盛り上がってみませんか?

 

尚、この新作の発売を記念して、応募者全員プレゼントキャンペーンを実施いたします。

 

 

ここでしか手に入らない特製てのりぬいぐるみがもらえるチャンスです。
ぜひ、応募期間内にゲームソフトをお買い求めいただき、奮ってご応募ください!

 

※画面はすべて開発中のものです。
※Nintendo Switchのロゴ、Nintendo Switchは任天堂の商標です。

 

商品名:すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんすごろく
価格:5,800円(税別)
種類:パッケージ版/ダウンロード版
発売日:2020年12月3日予定
販売先:日本コロムビア株式会社

 

詳しくはこちら:https://www.columbia-games.com/sw/sgw/

 

【お問い合わせ】
日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
TEL:03-6895-9001
受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)