※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/07/29

すみっコぐらし通信

おっきなすみっコぐらし展~みんなですみっコバスツアー~ 【鳥取で開催】特設サイトOPEN!

※画像をクリックすると拡大できます

 

すみっコたちをのせたバスツアーが7周年を迎え、おっきくなってJU米子タカシマヤにやってきました。
7周年を迎えたおめでた~いすみっコたちと、すみっコたちの世界を巡る楽しいバスツアーに出かけませんか。
バスツアーの最後では7色のたぴおかとすみっコたちがみなさまをおでむかえ♪
みんなで一緒に7周年をお祝いしましょう!
「すみの駅」にてイベント限定グッズもたくさんご用意しておりますよ♪
皆様のバスツアーへのご参加をお待ちしております。

 

【鳥取会場】
イベント名:おっきなすみっコぐらし展~みんなですみっコバスツアー~
会期:2020年8月7日(金)~8月30日(日)
会場:JU米子タカシマヤ 5階特設会場
※混雑時には入場制限もしくは整理券の配布をさせていただく場合がございます。

 

【整理券配布ついて】
※整理券の配布は5階特設会場「おっきなすみっコぐらし展」会場で配布いたします。
※整理券はお一人様1枚限り(中学生以下のお子さまは入場整理券をお持ちの方に同伴でご入場いただけます。)
※招待券をお持ちの方も混雑時の入場には整理券が必要です。

 

特設サイトはこちら
https://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/7th_sumikko_bustour/yonago_takashimaya/