※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/11/04

すみっコぐらし通信

2016年9月すみっコぐらし「すみっコぐらしコレクション」の発売を記念し、店頭ディスプレイコンテストを実施させていただきました!

数多くのご応募いただきまして誠にありがとうございます。厳正なる審査の上、下記の通り受賞店を決定いたしました!(※写真は2016年9月のものです。現在はディスプレイが変更・お取扱商品に変更がある場合がありますのでご了承ください。)

※すべての画像はクリックすると拡大できます


【最優秀賞】キデイランド大高店





<受賞コメント>
最優秀賞の受賞をいただけて、本当に嬉しいです!大高店ではお子様を中心にすみっコぐらしの商品が大人気なので、見ていてワクワクするような売り場作りを心がけています!これを機に、更に多くの方にご来店いただける売り場になるよう頑張ります!ありがとうございました!!

キデイランド大高店
愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地 イオンモール大高3階
TEL:052-629-5112


【優秀賞】キデイランド広島府中店



<受賞コメント>
素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。子供も大人もワクワクするような売場を作りました。これからもお客様に楽しんでいただける売場作りをしていきます!ありがとうございました。

キデイランド広島府中店
広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 3F
TEL:082-561-0134


【優秀賞】キデイランド熊谷ニットーモール店



<受賞コメント>
だいすきなすみっコぐらしのディスプレイコンテストで、賞をいただくことが出来てほんとうに嬉しいです☆てのりぬいぐるみのかわいさ・楽しさが伝わればいいなと思い、たくさん写真を撮ったのがポイントです。キツイ姿勢で撮影したりと大変だったこともありましたが、その分すみっコたちのかわいい写真をたくさん撮ることが出来ました!たくさんの方にすみっコたちの魅力が伝わっていればいいなぁと思います。これからもかわいい・楽しいと思ってもらえるような売場を目指してがんばります!!

キデイランド熊谷ニットーモール店
埼玉県熊谷市銀座2丁目245 ニットーモール3F
TEL:048-529-2610


【特別賞】Pani Pani Cubic 越谷



<受賞コメント>
この度は、すみっコぐらしDPコンテスト特別賞ありがとうございます。まさか受賞すると思っていなかったのでうれしいです。これからも、すみっコのディスプレイでお客様を楽しませられる様がんばります。

Pani Pani Cubic 越谷
埼玉県 越谷市 東町2-8 イオンレイクタウンmori 3F
TEL:048-967-5025


なお受賞店舗には後日記念品を贈呈致します。皆様、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。今後とも『すみっコぐらし』をよろしくお願いいたします!