※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/10

すみっコぐらし通信

雨の日もHAPPYに。折りたたみ傘好評発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

今年も、リラックマとすみっコぐらしから新しい折り畳み傘が登場しました。

よくみるとキャラクターが隠れていたりと遊び心満載♪

それぞれ4柄ずつ、計8柄の展開です。

早速チェックしていきましょう〜。

※画像をクリックすると拡大できます。


【リラックマ】

01:折りたたみ傘(リラックマ・パープル)

フレンチ柄とストライプの合わせがキュートなデザイン。

02:折りたたみ傘(リラックマ・ブラック)

しずくにかくれんぼ。リラックマ型のシルエットもポイント。


03:折りたたみ傘(リラックマ・ネイビー)

レモンに囲まれて可愛すぎない落ち着いたデザイン。

04:折りたたみ傘(リラックマ・ピンク)

定番の大きなドット柄はシンプルでポップなデザイン。


【すみっコぐらし】

05:折りたたみ傘(すみっコぐらし・ブルー)

しずくにかくれんぼ。見え隠れする姿がかわいい。

06:折りたたみ傘(すみっコぐらし・ブラック)

シンプルで上品なデザイン。ドットに隠れたたぴおかもポイント。


07:折りたたみ傘(すみっコぐらし・ライトブルー)

大きなドット柄がポップなデザイン。

08:折りたたみ傘(すみっコぐらし・ネイビー)

のんびり過ごしている姿がかわいい。

柔らかいタッチのデザイン。


いかがでしたか?

「春の長雨」という言葉があるように、

春はせっかく暖かくなっても雨の日が増えたりしますよね。

お出かけしようと思ってたのに!...な〜んてがっかりすることもしばしば。

そんな時は、傘を新調するのがオススメ☆

早く使いたくて、雨が降るときっとウキウキしちゃいますよ♪

サンエックスネットショップはコチラ