※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/07/17

すみっコぐらし通信

すみっコぐらし号が完成しました!7月18日から走りま〜す!

すみっコたちがすみっコ仲間を探して巡業中?
すみっコぐらしデザインのアメリカントレーラーが、ついに完成しました〜!






まえも、うしろも、左右も、ぜーんぶすみっコです。
扉も、どろよけも!いろんな所が、すみっコ尽くし!


明日7月18日より、あなたの町を走るかも?!
すみっコぐらしデザインのアメリカントレーラーがすみっコぐらしのうたを流しながら
都内をぐるぐる走ります。大阪へも行きますよー☆(夜は光ります)
「すみっコぐらし号」を見つけたら写真を撮ってつぶやいてね。

『すみっコぐらし号み~つけた♪』Twitter写真投稿コンテストもやりますよ〜

(交通ルールを守って危険の無いようにお願いします)

走行スケジュールはコチラ

すみっコぐらしのうた」はコチラ