※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/01/27

すみっコぐらし通信

ランチタイムがいつも以上に待ち遠しくなっちゃう?!リラックマ&すみっコぐらしのランチグッズ登場。

ウキウキするランチタイムをもっとHAPPYに☆

リラックマとすみっコぐらしのランチグッズが2月より順次発売です!

サンエックスネットショップでは2/1(日)〜発売スタートしますよ。

今回はその一部をご紹介していきます♪


特に注目のアイテムはこちらの新しいタイプのお弁当箱たち。

左:4点ロックタイトランチボックス(リラックマ)

右:4点ロックタイトランチボックス(すみっコぐらし)

上下左右4カ所のロック式なのでしっかり密閉できて安心です。

中には仕切りのパーツもついているので、おかずとごはんを分けるのに便利ですよ。


続いてこちらも新登場のデリカポット。

左:デリカポット(リラックマ)

右:デリカポット(すみっコぐらし)


あたたかいスープはもちろん、冷たいサラダにも対応した保温保冷に優れたお弁当箱。

パスタやスープごはん、カレーなんかにも良いかもしれませんね♪

お弁当のバリエーションが広がって、楽しいランチタイムが過ごせそうです。


すみっコぐらしのランチグッズも、バリエーション豊富です!

オレンジを基調とした色合いが華やか♪


さらに、人気のリラックマフェイスシリーズより

待望のコリラックマ&キイロイトリフェイスもランチグッズになりました!

お気に入りのキャラクターで揃えてみてはいかがですか?


定番のはし付2段ランチボックスも4柄登場!

左上:はし付2段ランチボックス(リラックマ・パリのいちご)

右上:はし付2段ランチボックス(コリラックマフェイス)

左下:はし付2段ランチボックス(キイロイトリフェイス)

右下:はし付2段ランチボックス(すみっコぐらし)


その他にも魅力的なランチグッズはい〜っぱい☆

気になった方はコチラでチェックしてみてくださいね!