※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/05/28

すみっコぐらしの和菓子が可愛らしいいちごモチーフで新登場!

「食べられるマスコット」食べマスから、今回はいちごをモチーフにした可愛いデザインで登場です♪
"しろくま"は白いからだにいちごのヘタとパンツを、"とんかつ"は茶色のからだにいちごを持った姿で、どちらもつぶらな瞳ですみっこに佇んでいる様子を再現しています。

※画像をクリックすると拡大します。

中の餡は、しろくまはからだの色にぴったりのみるく味。
とんかつは、おにく1%の部分の色合いからいちごみるく味に。
和菓子ならではの繊細な味わいをお楽しみいただけます♪

商品名:食べマス すみっコぐらし いちごver.
価格:398円(税込)
種類:全1種
発売日:好評発売中
販売先:全国のファミリーマートのチルドデザートコーナーにて発売

※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※一部エリアでは発売日が異なります。
※店舗での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

詳しくはこちら:https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/sumikkogurashi07/

【お問い合わせ】
株式会社バンダイ キャンディ事業部
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 10:00~17:00(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く