※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/05/03

貴重品グッズを新調して新生活をエンジョイしよう!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

5月に入り、新社会人になった方の中には初任給☆をもらった方も多いのではないでしょうか。

そこで、新生活シーズンに活躍する貴重品グッズをピックアップしてみました!

もちろん新社会人でなくても、心機一転気分を変えて使ってみるのもオススメですよ〜。

※ブログ掲載期間中でも、商品によっては完売することがあります。予めご了承ください。

※画像をクリックすると拡大できます。


左:印鑑ホルダー(リラックマ)

右:印鑑ホルダー(すみっコぐらし)

お手持ちのハンコを入れるだけ!

朱肉付きなので連続して押すことができますよ。


左から

シヤチハタネーム9(リラックマ・イエロー)

シヤチハタネーム9(リラックマ・グリーン)

シヤチハタネーム9(すみっコぐらし・ブルー)

シヤチハタネーム9(すみっコぐらし・イエロー)

別売りのシヤチハタネーム9を可愛く着せ替えできちゃうケース。

どのデザインも可愛い♪


左から

ぬいぐるみ貴重品ケース(リラックマ)

ぬいぐるみ貴重品ケース(コリラックマ)

ぬいぐるみ貴重品ケース(キイロイトリ)

カードがたくさん入るポケットがいっぱい!

通帳や銀行のカードなど大事なものを収納できます。

マヨは病院のカードとか、お薬手帳も入れているよ。

パスポートなどを入れてトラベルポーチとしても◎


上段左から

デスクチェスト(リラックマ・ブルー)

デスクチェスト(リラックマ・グリーン)

下段左から

デスクチェスト(すみっコぐらし・ブルー)

デスクチェスト(すみっコぐらし・クリーム)

デスクチェスト(センチメンタルサーカス)

机の上を可愛くお片づけ♪

4つのボックスに分かれているから細かいものも整理しやすいですよ。

裏面にも、引き出しのサイドにも、イラスト入りです。


いかがでしたか?

自宅やオフィスで、お気に入りのデザインのものを使って

新生活をエンジョイしてみてくださいね!