2017/03/31

リラックマスタイルのアートボードが登場しました



リラックマスタイルと暮らしてみませんか?

日々の生活の中でもっと使いたくなるオトナの女性のための「リラックマスタイル」から、アートボードが発売です。
(アートボードとは・・・木製フレームに、質感のあるプリントがほどこされたキャンバス生地をはったもの。)

※画像をクリックすると拡大できます


水彩 ---- やわらかくて優しい水彩タッチは、ゆるくてかわいいリラックマにぴったり。
フェイス ---- テキスタイルのデザインのような雰囲気が今までにない大人テイストのリラックマ。
フラワー ---- 北欧風のシンプルなモノクロアートはインテリアにもしっくり溶けこみそう。
コミック ---- 手描きタッチが素敵なまるで外国のコミックのワンシーンのようなアートです。


壁にかけたり、棚にたてかけて飾ったり・・・自由な発想でインテリアのアクセントに。
※穴をあけずにポスター用の両面テープで飾ることができます。(シール別売)

このアートボードは、サンエックスネットショップ限定発売!
詳しくはこちらから 

サイズ:約300×300×15mm
価格:各4,104円(税込) 全4種

◆リラックマスタイル公式HPはこちら◆


サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。