※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/05/23

ごゆるりブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー中国・四国編

0523up_RK_ens_tyugoku_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

"リラックマアンサンブルツアー第5弾"は・・・
中国・四国のあなたのまちにおじゃましました♪
リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」
なかなかイベント開催ができずにいたあなたのまちに!

高知、四国エリアでは唯一の開催となってしまいましたが、四国各地の多くの方にお会いしましたね。
エスカレーターから徐々に見えてくるリラックマは、あなたを嬉しい気持ちいっぱいにできたでしょうか?
初日早くから待っていてくれていたあなた、まるで旅行をしているように店内をまわってくれたコリラックマ大好きなあなた。また会いましょうね♪

山口、イベント開催は飛ばされてしまう・・・と諦めていたあなたと、あなたの地元で会えたこと、大切な思い出になりました♪
地元でたくさんの思い出ができてよかったというあなたの言葉、嬉しいのはわたしたちの方なんです。

0523up_RK_ens_tyugoku_report_gazo2.png

岡山、ほかの会場で先にお会いしたリラ友さんは来てくれたでしょうか。
熱い想いを届けに来てくれたあなた、地元開催はまた違った見え方になりましたか?
そういえば今回、巨大リラックマのごろんとした顔がいつもと少し違っていましたね♪

鳥取、夫婦でのんびりまわってくれたあなた、親子で想い出作りをしに来てくれたあなた。
リラ活への想いが再燃しましたという嬉しい言葉もいただきましたね。
ゆっくりのんびりでいいんです。変わらずそばにいてくださいね♪

0523up_RK_ens_tyugoku_report_gazo3.png

スポGOMI山口大会、TV取材も入り、気合の入った大会になりました!
アナウンサーチームは残念ながらランキング外でしたが・・・地元の親子の積極的な動きと何より地域を熟知した采配が光った大会でしたね♪

0523up_RK_ens_tyugoku_report_gazo4.png

リラックマ食堂は特別編☆
「料理長の池田航さんがいない中で新しい試みや想いを少しでも多くの地域に届けたい」そんな想いに共感しご支援をいただいた角屋食品さん、変わらず応援を続けてくれた丸大食品さん。
みなさんのご協力にありがとうを。感謝でいっぱいです。

0523up_RK_ens_tyugoku_report_gazo5.png

そして、中国・四国の各会場の皆さん、「リラックマの20周年のお祝いを一緒にしたい、地域に届けたい」という想いにご協力いただき、本当にありがとうございました。
多くの「あなた」と地域のお店の繋がりを作れたことに感謝しています。
リラノワがもっともっといろいろな形で広がるよう、これからも頑張ります!

たくさんのありがとうを中国・四国に。
アンサンブルツアーもいよいよ折り返し。
少し疲れた・・・?いえいえ、まだ見ぬあなたに会えることにワクワクしっぱなしで、この歩みはとまりません♪

どこにいてもあなたのそばにリラックマを。
また、会いましょう。きっとですよ。

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 中国・四国特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/chugokushikoku.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour