※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/02/03

ごゆるりブログ2023年3月グッズ情報

●リラックマ「にこにこHappy for you」

一緒にすごしてきたいままでにありがとう。
これからもよろしくね!の気持ちをこめて、はちみつの森に集まったリラックマたちは輪になってプレゼント交換をしました。
みんなにこにこ幸せ。さあ、あなたもご一緒に!

0203up_3gatsukokuchi_202303goods_rlk_pc.png
※画像をクリックすると拡大できます


●くまうさ「くまうさとにんじん」

ある日ともぷぅから
「にんじんと友達になったから一緒に遊ぼう」とお誘いメール。
くまうさはうさぎだけどニンジンがちょっぴり苦手...人見知りだし。
でも勇気をだして出かけると、かわいいにんじんがだいすきになりました。
これからはずーっとともだち。

0203up_3gatsukokuchi_202303goods_kmu_pc.png


●じんべえさん「深海の思い出プラネタリウム」3月下旬発売予定

おかあさんのことを思い出して泣いちゃったまいごのこくじら。
「くりおね」はこくじらの涙と深海のいきものの光をつないで小さなプラネタリウムを作りました。
「いつかまた、おかあさんに会えますように...。」みんなで深海の星にお願いしたのでした。

0203up_3gatsukokuchi_202303goods_jbs_pc.png


●まめゴマ「アイラブふよふよ」3月下旬発売予定

まめゴマは最近ふよふよするのが好きみたい。
もっとふよふよしたくて、海やみずうみや、いろんな水中のいきものになりきってみました。
クリオネ、うみうし、くらげ...あれ?おばけ?
アイラブふよふよ。今日もただよっています。

0203up_3gatsukokuchi_202303goods_mg_pc.png


●すみっコぐらし「サーティワン アイスクリーム」

サーティワン アイスクリームとすみっコぐらしが初コラボ!
お店やさんごっこをしたり、おなじみの大人気フレーバーのアイスクリームになりきったり?!
かわいい&おいしそうなアイテムがい〜っぱい登場♪

0203up_3gatsukokuchi_202303goods_smg_pc.png


●その他グッズはこちら

0203up_3gatsukokuchi_2023goods_info_pc.png

※発売予定は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。