※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/01/07

ごゆるりブログ2022年2月グッズ情報

●すみっコぐらし「こいぬといぬごっこ」テーマ

ある日、すみっコたちはまいごの「こいぬ」に出会いました。
こいぬはほんとうはおおかみだけど、むかし森で助けてくれた「いぬ」にあこがれて「こいぬ」となのっているらしい。

0107up_2gatsu_kokuchi_smg.png
※画像をクリックすると拡大します。


●センチメンタルサーカス「夕暮れホテルから花束を」テーマ

センチメンタルサーカス第31弾は、物思いにふける夕暮れ時に現れる不思議なホテルのお話。
支配人やホテルマン、メイドたちがあなたの寂しい心を癒します。
部屋番号や壁紙柄など内装にも秘められた想いが込められています。

0107up_2gatsu_kokuchi_sec.png


●ころころコロニャ「こうさぎをあずかるニャ」テーマ

コロニャのパン屋で売り出す「うさぎぱん」の宣伝のために
おかし屋さんからやってきたこうさぎたち。
あまいかおりのこうさぎたちに人見知りしちゃったけど
コロニャもうさぎになりきって楽しい時をすごしたのニャ。

0107up_2gatsu_kokuchi_ccc.png


●Rilakkuma's Messages /むにむにぬいぐるみ/ポージングぬいぐるみ

いつもそばに置いておきたくなる実用的な雑貨アイテムや、ぬいぐるみがそろいました♪
にぎってリフレッシュ!むにむにした手ざわりがくせになるぬいぐるみが誕生!

0107up_2gatsu_kokuchi_rlk.png


●その他グッズはこちら

0107up_2gatsu_kokuchi_2022goods_info_pc.png