※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/04/14

ごゆるりブログすみっコぐらしパッケージのプリッツが期間限定発売!

※画像をクリックすると拡大できます

 

江崎グリコのロングセラー商品「プリッツ」が、すみっコぐらしとのコラボレーションによる「おとな塗り絵にどっプリキャンペーン」を実施中!
このキャンペーンでは、すみっコぐらしデザインの塗り絵を楽しむことができるパッケージデザインのプリッツを期間限定で販売します♪
さらに!専用アプリでも同様に塗り絵を楽しむ事ができちゃいます♪
完成した塗り絵の写真をTwitterまたはLINEで応募すると、抽選で500名に、プリッツオリジナルのすみっコぐらしぬいぐるみマルチスタンドをプレゼント。

 

江崎グリコHP内の特設サイトでは、応募投稿された塗り絵作品紹介や、人気クリエイターによる塗り絵体験動画をご覧いただくことができます。
なかなか思うように友人や仲間と集まることが難しく、家の中で過ごす時間が多い今だからこそ、ちょっとした時間にでもどっプリおとな塗り絵に集中してみてください。

 

 

 

1つの味につき、塗り絵は3種類!

 

◆商品名:プリッツ
◆価格:小箱タイプ:各108円(全5種)/9袋入りタイプ:各284円(全2種) ※いずれも税別
◆発売日:2020年4月14日
◆販売先:江崎グリコ株式会社

 

詳しくはこちら:https://cp.glico.com/pretz-2020nurie/

 

【お問い合わせ】
グリコお客様センター
0120-917-111
受付時間:AM9時〜PM6時30分(平日のみ)