※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/08/28

ごゆるりブログ「ふんわりねころん」の特設サイトがオープンしました♪

※画像をクリックすると拡大できます

みなさん!
先日、Twitterデビューした「ふんわりねころん」に待望の特設サイトがオープンしました!
ねころんのキャラ紹介や、ショートアニメやマンガなど。。。
もっともっと「ふんわりねころん」に詳しくなれちゃう!

★特設サイト
https://www.san-x.co.jp/funwarinecolon/campaign/2018/


そして、ふんわりねころんのTwitterは、もうフォローしましたか?
ねころんのしっぽからはあまいお花のかおりがしてみんなのことをふんわ〜りやさしいキモチにしてくれるので、ぜひフォローしてみてね♪

★期間限定公式Twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/funwarinecolon