※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/07/05

ごゆるりブログ8月グッズ情報

●リラックマ「リラックマデリ」
リラックマのデリをイメージしたスタイリッシュなデザイン。
ハンバーガーやドーナツなど、おいしそうなインパクトのある食べ物がいっぱい!
手描き風のロゴやふきだし、さらに黒を基調としたデザインで大人の方でも持ちやすい♪

※画像をクリックすると拡大できます


●すみっコぐらし「えびふらいのしっぽのおつかい」
なかよしのとんかつのためにプレゼントを買いにいくことにしたえびふらいのしっぽ。
心配になったみんなもこっそりついていくことに。
えびふらいのしっぽの、はじめてのおつかいの始まりです。



●ころころコロニャ「ぷらむちゃんがコロニャのパンニャさんにあそびにきたニャ」
コロニャのパンニャさんに、お隣の喫茶店の看板猫「ぷらむちゃん」がやってきたよ。
天真爛漫なぷらむちゃんに、コロニャはちょっとたじたじ?
ひとみしり猫とやんちゃアイドル猫のおはなしです。



その他グッズはこちら