※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/02/01

ごゆるりブログ【キャラプリ】新キャラクターの壁紙がダウンロードできます♪



サンエックスキャラクターに、新しく個性的な4キャラクターが仲間入り!
本日から、壁紙の配信が始まりました
お気に入りのキャラクターを見つけて、ダウンロードしてね♪

※画像をクリックすると拡大できます

【ながいにゃー】


体、ひげ、しっぽがながーいねこ。
気もながーくて、ゆったりとしているよ。
ながーい食べ物が好き。


【まめろう】


コーヒー豆2つぶの大きさのふくろう。
大好きなコーヒーの豆のかおりにつられて
街の小さなカフェにやってきた。
胸のコーヒー豆のもようが自慢。


【シャイエティ】


シャイなイエティ(雪男)である。
恥ずかしがり屋で人目をさけて
生きていたら、賞金首になっていた。
未確認生物たちが集団で
逃げているという、うわさがある。


【こけぴより】

ある日、買ったばかりの小さな
こけ盆栽にお水をあげたら
チチチ...とどこからかとりの声が!
みどり色のひよこが顔を出して
いました。それがこけぴよです。


★★★壁紙のダウンロードはこちらから★★★
2月22までの期間限定なので、お早めに!