※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/08/12

ごゆるりブログ秋のブライダルシーズンに向けて、こんな特別な商品はいかがですか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

秋はブライダルシーズン!

結婚を控えている方や、周りに予定しているお友達を持つ方もいるのではないでしょうか?

今日はサンエックスネットショップで取り扱っているウェディングアイテムをピックアップしてご紹介☆

自分たちで使ったり、贈り物としてセレクトしたりもオススメですよ。

※画像をクリックすると拡大できます。

※ブログ掲載中でも商品が売り切れる可能性があります。予めご了承ください。


【ペアワイングラス】

2つで1セットの特別感のあるワイングラス。

お好きなメッセージを入れられるので、記念日にはピッタリです!


ペアワイングラス(リラックマ・ハート)

一番人気のデザイン。

乾杯するとハートが繋がります♪



ペアワイングラス(すみっコぐらし・ガーランド)

すみっコぐらし好きのお二人にはこちらをチョイスしてみては?

ガーランドが並んで、お祝い気分も盛り上がります♪


その他にも、たれぱんだやにゃんにゃんにゃんこ、モノクロブーなど

サンエックスを代表するキャラクターでのラインナップが

豊富にありますのでチェックしてみてくださいね!


その他のペアワイングラスはコチラ


【リングスタンド】

大切なリングを飾るのにぜひいかがですか?

丸いトレー部分には他のアクセサリーを置いておけます。

こちらも、お好きなメッセージを入れてお届け。

記念日を記せば、特別な一品になりそうですね。

リングスタンド(リラックマ・ハート)


その他にもコリラックマ柄、すみっコぐらし柄があります。

気になった方はコチラをクリック!


【婚姻届】

たくさん種類がありましたがとても人気のため、品薄状態が続いています。

売り切れてしまう前に要チェックです!

婚姻届(カラフル)

ポップでおしゃれなリラックマの婚姻届。

緊張のひとときも、リラックマの婚姻届だったらリラックスして提出できそうですね。


その他のデザインはコチラです。


【ウェルカムボード】

結婚式や二次会に大活躍のウェルカムボード☆

額縁のカラーは4種類から選べます。

ウェルカムボード(すみっコぐらし・ガーランド)

こちらも、ガーランドがお祝い感を盛り上げるすみっコぐらしのウェルカムボード。

みんながぎゅっと身を寄せ合った姿が、とっても和やかな気持ちになりますね♪


その他のウェルカムボード一覧はコチラ


【ウェイトドール】

生まれた時と同じ重さにお作りするリラックマたちのぬいぐるみです。

結婚式でご両親へのプレゼントなど、素敵な演出のお手伝い♪

左から

ウェイトドール(リラックマ)

ウェイトドール(コリラックマ)

ウェイトドール(キイロイトリ)


いかがでしたか?

みなさんの忘れられない素晴らしい日をお祝いするアイテムの数々。

気になる商品はありましたか?

自分たちや、大切な人へのプレゼントに、参考にしてみてくださいね。