※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/08/11

ごゆるりブログネットショップで販売中のリラックマ茶屋テーマ、オススメ商品をピックアップ!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

タワーレコードとのコラボで、リラックマ茶屋がテーマになったカフェがただいまオープンしていますが

みなさんはもうチェックしてみましたか?

元になったリラックマ茶屋テーマの商品の数々がネットショップでお買い物できるのでまとめてみました♪

カフェに行ってリラックマ茶屋のシリーズが気になった方にもオススメ!

おだんごで幸せそうなリラックマたちを見ていると、ほっこり和みのひと時を過ごせそうです。

※画像をクリックすると拡大できます。

※ブログ掲載中でも商品が売り切れる可能性があります。予めご了承ください。


左から

ぶらさげリラックマ茶屋(だんごカツ丼)

ぶらさげリラックマ茶屋(3色だんご)

ぶらさげリラックマ茶屋(あんみつ)

ぶらさげリラックマ茶屋(キイロイトリ茶)

カフェのメニューにもなっただんごカツ丼!やコリラックマのあんみつなどが可愛いマスコットになっています。

バッグにぶら下げて使ってくださいね。


左から

あつめてぬいぐるみ(リラックマ3色だんご寝袋)

あつめてぬいぐるみ(コリラックマ3色だんご寝袋)

あつめてぬいぐるみ(キイロイトリ茶)

おだんごやお茶の姿のリラックマたちが面白可愛い♪

リラックマとコリラックマはおだんごの寝袋を脱がせることができます。


あつめてぬいぐるみ(リラックマ)

本当はリラックマストア限定ぬいぐるみ。

でも、特別にネットショップでも販売中です!


左:ミニタオル(リラックマ茶屋・リラックマ)

右:ミニタオル(リラックマ茶屋・コリラックマ)

かわいいフェルトアップリケ付♪


リラックマ茶屋ティッシュカバー

リラックマ茶屋の形をしたティッシュカバーです。

裏にも違うイラストが入っているのが嬉しいポイント。


左:ペンポーチ(リラックマ茶屋)

右:ポーチ(リラックマ茶屋)

ポーチのみですが、引き手はリラックマ型のおだんごになっています。

控えめの紺色が大人にも使いやすい仕上がりになっています。


ミニトートバッグ(リラックマ茶屋)

内生地にもおだんごがたくさん♪リラックマの刺繍が良いアクセントに♪


左:巾着(リラックマ茶屋・P)

右:巾着(リラックマ茶屋・G)

巾着は和柄がよく似合います♪


左:アクリルキーホルダー(リラックマ茶屋・W)

右:アクリルキーホルダー(リラックマ茶屋・P)

鍵をつけたり、バッグにつけたり☆


その他、文具商品はネットショップでの販売はありませんが全国のリラックマ商品取り扱い店舗にて販売中です。

文具商品の詳細はコチラでチェック♪

いかがでしたか?

ぜひみなさんのお気に入りを探してみてくださいね!