※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/11/18

ごゆるりブログシャッポ団長オリジナル衣装コンテスト〜中間発表2〜

『シャッポ団長オリジナル衣装コンテスト』にご応募いただいた
シャッポ団長のイラストをご紹介♪
中間発表1はコチラ




水色さんの作品
<タイトル>
パティシエシャッポ
<コメント>
ピンクを基調としたコックコートをはおって、頭に可愛い帽子をかぶって!
赤色のネクタイをしていざ!お菓子作りだ!!というのをイメージしました。
 ハロウィンは終わってしまいましたが、これからクリスマス、
バレンタインとなにかとスイーツたちと甘い香りから逃げる事はできない!
ということでシャッポに着て欲しいお洋服として描いてみました。




<タイトル>
シープisシャッポ
<コメント>
ひつじのもこもこをシャッポにも!
あったかいもふもふポンチョをはおっておねんねしてほしいですね。
ひつじのもこもこポンチョには星が散りばめられていて
ちょっとすぴかちゃんを思い出させるものがあります。




たけおいらさんの作品
<タイトル>
プレゼント
<コメント>
大きなリボンとストライプ柄のカボチャパンツで、
プレゼントを表現しました。




Archさんの作品
<タイトル>
銀河鉄道の車掌シャッポ



応募は11月30日までですのでまだまだ募集中です♪

メールか郵送であなたがシャッポに着せたいオリジナル衣装をデザインしてくださいね。
こちらでノミネートした方の中から、最優秀賞を1名様、優秀賞2名様を決定!
最優秀賞に選ばれた方には、センチメンタルサーカスデザイナーが描いた
『あなたのデザインした衣装を着たシャッポ団長のフルカラーのイラスト』をプレゼントします♪
デザイナーの直筆サイン入りですよ〜。

応募の詳細はこちらにアクセス♪
https://www.san-x.co.jp/sentimental/campaign/contest/