※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/08/20

ごゆるりブログセンチメンタルサーカスのキャンペーン取扱店舗一覧 9/12より

2009年にデビューしたセンチメンタルサーカスは、おかげさまで9月に5周年を迎えます!
その記念すべき9月に、童話"不思議の国のアリス"を題材にした、
新デザインテーマ「てまねき影絵のアリス」を発売します。
新月の夜、ぽつりと灯したランプに照らされたのは、シャッポたちにそっくりの影?!
手招きする影を追いかけ辿りついた不思議な世界、
やがて夜明けの光で薄れゆく影たちの後には、古びた"あの絵本" が残されていたのでした...。

全国約100店舗のセンチメンタルサーカスキャンペーン店舗では、オリジナルノベルティの
配布やココでしか買えない限定商品の販売など特典がいっぱい。
キャンペーン店舗のシンボルとして非売品のシャッポ【アリス】がディスプレイされてます。
目印にお出かけください。




ノベルティや限定商品の詳細はこちら↓
センチメンタルサーカス~てまねき影絵のアリス~ 特別ページ


センチメンタルサーカスキャンペーン店舗 2015年9月12日スタート
(一部商品はサンエックスネットショップでも発売予定)


センチオフィシャルサイトもアリスジャック中です♪