※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/12/11

ごゆるりブログ年末年始の営業について

サンエックスネットショップは12月27日(土)~1月4日(日)まで年末年始休暇をいたします。

ご注文は受け付けておりますが、商品の製作や発送、お問い合わせのお返事は
2015年1月5日(月)以降にご対応させていただきます。

休み明けは混雑が予想されますため、
商品のお届けやお問い合わせのお返事にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

※オリジナルウェア、めいし、スタンプ、ガラス館、アレンジメンドフラワー等、
オーダーメイド商品につきましてはお時間をいただきます。

詳しい生産期間については各商品詳細をよくお読みください。
(記載の生産期間は休日を含みません)

年内のお届けに間に合わない商品もございます。
予めご了承ください。
※銀行振り込みをご利用の場合は入金確認(弊社営業日)後に
ご注文確定とさせていただいておりますのでご注意ください。


現在サンエックスネットショップは、ご注文を多くいただき、大変込み合っております。
ご注文いただきました商品をすぐに発送できない場合がございますので、
恐れ入りますが、お時間に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。


ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒お願い申し上げます。