※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/02/27

ごゆるりブログセンチメンタルサーカス×28:26  素敵なデザインタイツができました

ALICE and the PIRATESさんとの素敵なお洋服とのコラボに続いて

今度は素敵なデザインタイツができました。

猫のまたたきタイツで有名なブランド「28:26」さんとのコラボです。

全部で4種類ですが、その一部をご紹介。くわしくは「28:26」さんのサイトをご覧ください。

3月7日より「28:26」さんのサイトで受注受付スタートします。お見逃しなく。

 

↓シャッポはもちろんセンチメンタルサーカスの仲間達もちりばめられています。

 

↓大人気「猫のまたたきタイツ」のクロバージョンです。

ひざの裏に目があるので、歩く姿を後ろから見ると目がパチパチまたたきます。

全4種 各3,600円 送料別途200円

受注受付期間:3月7日~14日

くわしくはこちら→28:26公式サイトにて

model:街子さん

【28:26】

デザインタイツを中心に展開しているアパレルブランド。
雑誌KERAのファッションショーの物販でも販売された「猫のまたたきタイツ」が有名。
デザインタイツを愛する読者モデルやアイドルも愛用しています。