※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/11/13

ごゆるりブログリラックマコスチュームで変身! 今日はハチさん♪の巻

サンエックスネットショップでも11月20日(水)より発売されるリラックマコスチューム。

今日はそれを使って、リラックマをハチさんに変身させちゃおうと思います♪

今回は、ふわふわ素材でとーっても可愛かったので

My only Rilakkumaぬいぐるみのリラックマでおきがえです。


まずはハチのぼうし。

耳にゴムを引っ掛けます。

ぴんと立った2本の触覚が可愛いですね♪


そして次にファーを首に巻きます。

なんだかあったかそう♪


最後にハチのパンツを・・・

よいしょ。よいしょ。


はい、完成☆

どうですか?もこもこでとってもキュートですね!


もちろんスタンダードなくったりぬいぐるみSにもピッタリなので、

お持ちのリラックマに着せれちゃいますよ。

リラックマコスチューム(S)ハチは2013年11月20日(水)発売開始。

Mサイズぬいぐるみ用の大きめコスチュームもあるので併せてチェックしてみて下さいね。