※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/08/01

ごゆるりブログ【まめゴマ】3DSソフト「まめゴマ はっぴー!スイーツファーム」の紹介④

毎日暑い日が続いていますが、そんな時にはお部屋でのんびりゲームをするのもいいかも☆もちろんおススメは絶賛発売中のニンテンドー 3DSソフト「まめゴマ はっぴー!スイーツファーム」!

ゲームを進めていくとまめゴマが行動できるエリアがどんどん増えていきます!
第4回目の今回は、その中でも海が見える"シーサイドビーチ"をご紹介♪
※前回までの記事はコチラ!
 紹介① 紹介② 紹介③


シーサイドビーチは、スイーツ王国の中で唯一海が見えるエリア!


広々として気持ちよさそうですね。お花やフルーツもちょっと独特です!


いろんな住人がいるみたいだけど、
まずはコチラの方↓にごあいさつ


このエリアのぬし「うみぬしさま」!
前に垂れ下がっている「えだまめちょうちん」が自慢で、
それが輝く夜が大好きらしい♥


さらに探索していると、あれ?こんなところに大きい貝が...


アタックしてみると、おもむろに貝が開いて、誰か出てきた~!


よく見たら、かわいい女の子だった。だけど、ちょっとエラそう?


名前も「うみひめさま」。お姫様キャラみたいだね!
個性豊かな住人たち!まだまだ、たくさんいるので、
歩き回って探してみてね♪ 








ニンテンドー3DSソフト 「まめゴマ はっぴー!スイーツファーム」
発売日:2013年7月4日(木)
ジャンル:なかよしコミュニケーション
対応人数:1人
価格:5,040円(税込)
公式HPはコチラ