※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/07/05

ごゆるりブログ【キャラプリ】新キャラクターの壁紙がダウンロードできるよ♪

サンエックスキャラクターに、新しく個性的な4キャラクターが仲間入り!
本日から、壁紙の配信が始まりました!
お気に入りのキャラクターを見つけて、ダウンロードしてね☆

 

【もふたんず】


もふたんずはもふもふのとーっても
やわらかいうさぎだよ。
毎日もふもふ、のんびりすごして
いるよ。

 

【Pochitto nya.(ぽちっとニャ)】

 

「ぽちっとニャ」とついボタンを
押したくなってしまうねこ。
クッキー缶の中にあるプチプチを
つぶすことがいちばんのお気に入り

 

 

【なりたいアニマル】

「あこがれの動物になりたい~」と
思っている動物たちです。

 


【ほぼほぼ うぉんばっと。】

 
ほぼちゃんは、ほぼほぼウォン
バット。ムチムチボディにツ
ヤツヤのおはな。ふつうのウォ
ンバットとちょっと違うところ
は、ふつうのおうちで犬みたい
に生活しているところ。


壁紙のダウンロードはコチラから!