※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2022/08/30

ごゆるりSDGsブログリラックマアンサンブルツアー ツアーソング大・大・大発表~♪

リラックマアンサンブルツアー、みなさん楽しんでいただいていますか?
いけなかった地域のあなたとも、これからの地域のあなたとも、いろいろな形で繋がりたいんです♪

そんなツアーでは、まだまだたくさんの秘密があります!
ツアー会場で流れていたメロディに気づいてくれましたか......?
アンサンブルツアーを盛り上げるツアーソングを作りたい!という想いに共感していただき、素敵な歌が誕生しました!

そんなツアーソングを歌ってくれているアーティストさんの情報が解禁となりました!
担当してくれているのは......"スピラ・スピカ"さんです☆
今回のアンサンブルツアーのために書き下ろしてくれた、歌のタイトルは「ぎゅっと ずっと」。

0830up_RK_toursong_gazo01.png

0830up_RK_toursong_gazo02.png
※画像をクリックすると拡大できます

ますます盛り上がるアンサンブルツアーに、今後もご注目くださいね♪

【スピラ・スピカ Digital Single「ぎゅっと ずっと」】
※リラックマアンサンブルツアーソング
配信日:2022年8月26日(金)
配信URL:https://spiraspica.lnk.to/GyuttoZutto
各配信サイトにて(iTunes、mora、レコチョク、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、etc...)

アンサンブルツアーHP ▽
テーマは「あなたのまちに、おじゃまします」☆
リラックマが全国どこにおじゃまするかはツアーHPを確認してね♪
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/

アンサンブルツアー 東北特集 ▽
東北は、9月8日(木)青森からスタート!
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tohoku.html

ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/

公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲