2022/07/11

「すみっコぐらし10周年アンケート企画マルチフリップカバー&3 in 1 USBケーブル」再受注のご案内

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月10日(日)23:59までの受注期間としておりました以下商品に関して、
当日14:30-22:40頃に発生しましたネットワーク障害を起因とした、ご注文ができなかったことについて、多くのお問い合わせをいただいております。

▽【限定】すみっコぐらし マルチフリップカバー(あじふらいのしっぽ・とかげ(本物)・ざっそう)
https://shop.san-x.co.jp/limit/202206smg_flipCover

▽すみっコぐらし3 in 1 USBケーブル(あじふらいのしっぽ)
https://shop.san-x.co.jp/product/detail/SMGK393

▽すみっコぐらし3 in 1 USBケーブル(とかげ(本物))
https://shop.san-x.co.jp/product/detail/SMGK394

▽すみっコぐらし3 in 1 USBケーブル(ざっそう)
https://shop.san-x.co.jp/product/detail/SMGK395

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。
つきましては、本商品の対応としまして、2022年7月12日(火)23:59まで再受注を行わせていただきたく存じます。

7月10日までにご注文いただけなかったお客様は、重ねてお手数ではございますが、是非こちらからご注文くださいますよう、お願い申し上げます。


※メールの受信設定について※
昨今、Gmail(@gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様より、
当サイトからの注文確認メールや返信メール等が届かないといったお問い合わせを多くいただいております。

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール対策により、当サイトからのメールが迷惑メールとして間違えられ、
受信画面に表示されず、自動的に、迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性がございます。

メール不着時には、迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないか、今一度ご確認をお願いいたします。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される可能性もございます。
※設定・解除方法については、各社ホームページなどでご確認をお願いいたします。

そのほか、メールアドレス入力間違い等もございますので、メールの受信設定について改めて参考いただきたく、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

▽メールの受信設定について
https://shop.san-x.co.jp/guide/others.html#mail