2022/01/20

おふとんを収納できる♪たれぱんだの特別なアイテムが登場☆

こんニャちはー!コロニャです☆

ほんじつご紹介するアイテムは、サンエックスネットショップ限定!
たれぱんだ おふとん収納袋ニャ。

0120up_tarenyuunou_1.png
※画像をクリックすると拡大します。

たれぱんだがそのままおふとん収納袋になりました☆
かわいいフォルムにほっこり癒される♪
シーズンオフの際や、お片付けの時にピッタリ!

0120up_tarenyuunou_2.gif

持つとこのくらいの大きさ!
布団を収納すると、クッションとしても使えます♪
リラックスタイムのお供にたれぱんだはいかがですか?

0120up_tarenyuunou_3.gif

シングル掛布団約1枚入る大きさで、
使用しない時は折りたたんでコンパクトにできちゃいます☆

0120up_tarenyuunou_4.gif

自分へのごほうびやたれぱんだファンの方へのプレゼントにもおすすめ♪

受注期間:2021年12月24日(金)~2022年1月23日(日)まで
お届け予定:2022年5月中旬予定

詳しくはこちら

おふとんをかわいく収納できるニャ。すごいニャ。

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------