2021/02/04

カレンダータペストリー2021(たれぱんだ・4月はじまり)

こんニャちはー!コロニャです☆

 

今日はたれぱんだファンのみんニャにいいニュースがあるニャよ。
※画像をクリックすると拡大します。

 

 

サンエックスネットショップ限定!
カレンダータペストリー2021(たれぱんだ・4月はじまり)

 

毎年人気の「カレンダータペストリー」!
2021年度版は4月はじまりで登場☆

 

今回はたれぱんだのドライブ?!
海辺をドライブするたれぱんだや砂浜でのんびりたれているたれぱんだたちが可愛いデザインです。

 

 

上下にロールバーが付いた丈夫な布製タイプ☆
約88×60センチの大きさ!これくらいですよ☆

 

 

オリジナルメッセージを印字できます。
(1行15文字まで×2行)
記念日や一年の抱負を入れてあなただけの、家族みんなのカレンダーを作りませんか?

 

 

受注期間:2021年1月22日(金)~2021年2月7日(日)まで
2021年3月中旬お届け予定

 

詳しくはこちら

 

記念日やことしの抱負などの文字を入れて特別なカレンダーにしてほしいニャ☆

 

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------